理想の先輩になれるかな?

どうも!

ただいま絶賛脚が筋肉痛の

ジョウです!

いやどうしたんだよって?


実は、、こんな学生は今学期も終わるっていうタイミングで、

物好きな子が新たなメンバーとしてテコンドー部に加わったんですよ!!

だからついつい張り切ってしまって、、、

身体が鉛のように重い、、😞


後輩がまた一人、更に言うともうすぐ新一年生も

入ってくるので、先輩としてもっともっと責任を持って

取り組んでいかんとなあ、、

気を休める時間がホントにない😭 😭


そんなこと嘆いても時間はできないので

さっさと本日のテーマに進みましょう!!


みなさんとっての理想の先輩ってどんな人ですか?

どんな先輩になりたいですか?

ボクは強くてカッコよくて頼れる先輩を目指してます!


やっぱりビジネスでもスポーツでも

トップに立ってリーダーシップを発揮できる人間


こういう人間に人もお金も付いてくると信じています😌


リーダーとして必要な要素をインプットし、それをアウトプットする。

今年で先輩も引退して、最上級生がボクたち新3年生になるので

インプット→アウトプットのサイクルもおそらく回す機会が

増えるのではないかなと!!

結局アウトプットしないと使わない知識蓄えてるだけなのでね、、


そんな訳で来月には試合があります!

ここできっちり勝って後輩たちに

先輩の強さを見せつけてやろうと思っています😎


ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

スキを10個くれる度に、試合1勝できる気がするので、

お前のその目標、協力するぜ!!って方は是非お願いします🥺


それでは、

また明日!!

#note初心者 #毎日note #毎日投稿 #note毎日更新  #スキしてみて #仕事 #ビジネス  #部活 #テコンドー #夢 #先輩  #リーダー #理想 #強い男 #カッコいい男 #頼れる男 #教育 #成長 #向上心 #インプット #アウトプット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?