見出し画像

No.83 スペイン北部で弾丸旅行 Part.2

こんにちは!
スペイン在住のMasaです!

いきなりですが、先週の記事はチェックしていただけましたか?
先週の記事では、先日スペイン北部を弾丸旅行した様子のPart.1 をシェアさせていただきました!
まだ読んでいない方は、下のリンクからチェックしてください!

先週の記事では、サン・セバスチャンを旅行した様子をシェアしましたが、今回の記事 Part.2 では、ビルバオを旅行した様子をシェアさせていただきます!!

海外旅行好きの方、グルメ好きの方、スペイン好きの方はぜひ最後までチェックしてください!!

~まずは絶品料理で腹ごしらえ~

サン・セバスチャンでの旅行を終えて、バスで約1時間かけてビルバオに到着!
到着したのは午後9時ごろなのですが、ヨーロッパは日が沈むのが遅いのでこの時間にちょうど夕焼けでした!

めちゃくちゃ綺麗

ホテルでチェックインを済ませた後、お腹が空いてきたので夕食が食べられる所を探すことにしました。
そこで気になったのが、イタリア料理を提供するジャズレストラン
お腹も空いていたので迷わず入ることにしました!

SOLOMONK BILBAO

多くの人で賑わっていて、20分待ち。
店内装飾を眺めたり流れているジャズを聴いていると、20分があっという間に過ぎました!ドリンクメニューもおしゃれなレコード型!

おしゃれな店内
細かい所へのこだわりも伝わってきます!

ここから先は

2,178字 / 32画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?