見出し画像

No.63 再会を求めてサラゴサへ

こんにちは!
スペイン在住のMasaです!

日本は3月に入り、暖かくなってきましたか?
スペインのパンプローナでは、気温もようやく上がってきて、街中では少しずつ桜が咲き始めてきました!!

これからどんどん咲いていきます!

スペイン南部では、すでに毎日気温が高く、ビーチで楽しんでいる人も多いそうですが、北部はゆっくりと春がやってきています!

話は変わって、今回の記事ですが、この前スペインのサラゴサに行ってきたので、その様子をシェアしていこうと思います!!

というのも、フランスに住んでいるコロンビア人の友人がサラゴサに旅行に来るということだったので、再会を求めて訪れることにしました!
彼と知り合ったのは、約6年前。自分がカナダに留学をしていた際にとても仲が良かった友達です!
留学中とても仲が良かったのですが、終わってからは日本-コロンビアという距離もあり、1度も会えていませんでした。
しかし、去年彼がフランスに移住したと連絡をくれ、この再会を計画しました!

友人は午後に到着するということだったので、午前中にサラゴサ内を観光した様子をみなさんにシェアしていこうと思います!

ずっと昔の記事でも一度サラゴサを訪れているので、興味のある方は下のリンクからチェックしてください!

海外旅行に興味のある方、スペイン好きの方、ワーホリや留学を考えている方は、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!

ここから先は

1,828字 / 22画像

¥ 100

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?