見出し画像

経営者/リーダーのメンターとしてキャリアのサポートをします

 これまでに多くの起業家、経営者、リーダーの相談に乗り、コンサルティングや精神的なアドバイスを提供してきました。その中で、皆さんに共通する課題があることがわかってきました。それは、多くの経営者が会社のビジョンや個人のビジョンを持ちながらも、本当はそれに自信が持てなかったり、客観的な視点による確信がなかったりすることです。

 その場合は、やはり信頼できる第三者(メンター)と対話を重ね、自分の思いをきちんと言語化し、抱える課題を明確にした上でそれに正面から向き合うことが大切です。そのプロセスを繰り返すことにより、自分が本当に確信を持てるビジョンを構築することができ、またそのことにより、人生のゴールやこれから進むべき方向が見えてきます。

 これまでそうやって、多くの方が自分の中の見えなかった課題を再発見し、また新たなステージへと旅立っていかれました。これまでは紹介された人のみへのメンタリングの提供でしたが、社会状況が大きく変わり、精神的な支柱を見失いそうになる経営者やリーダーが多い中、定員に限りはありますが新たにメンタリングを受けたい方を募集します。


対象となる方:
・経営者
・起業家、もしくは起業準備中の方
・マネジメント
・若手のリーダー

メンタリング形式:
 
原則的にオンラインにて、月1回(60分)のメンタリングセッションを持ちます。その他、メールやチャットにて随時ご相談にも乗ります。

内容:
 個人としての人生ビジョンの構築、キャリアパス、経営やプライベートの悩みごと相談やそれについての精神的なサポートなど。また、ご自身が関わられる経営そのものに関すること(事業戦略、組織構築、人材採用、マーケティング、SNS運用など)についてもご相談承ります。その他、松本でご相談に乗れることであれば、できるだけ幅広くサポートします。

お申し込み、ご相談:
LinkedIn、ツイッター、FacebookのDMにてお問い合わせ下さい。ツイッターは、フォロー関係なくDMをオープンにしてます。

 まずはお気軽にご相談ください、ご連絡をお待ちしております。お話できることを楽しみにしております。

LinkedIn:

https://www.linkedin.com/in/jnmatsumoto/

Twitter:


Facebook: https://www.facebook.com/josh.matsumoto


松本の最新プロフィール




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?