見出し画像

セブ島生活記録#169 インターン修了!!!

人生初めてのインターン、加えて半年の海外生活
不安がなかったといえば嘘になりますが、今日をもって無事に修了することができました!!!

今思うと本当に周りの人に支えられたなと、、、

ありがたやぁぁ

特にインターンに誘ってくれたそこの君
君のお陰で素敵な体験、経験、出会いが出来ました(時にはうんちみたいなこともあったよね)

良いも悪いも酸いも甘いも富も名声も力も
全部まとめて楽しかった!!
本当にありがとう

とにかくセブ島に来れて良かったです

気づけば6ヶ月が経っていました
長いようで短かったなぁ
もうちょっと、いや確実にもっと何か将来に繋げられることに打ち込めたと思う

正直少し反省もしております

寂しさもある
これまでお世話になった人達とは、もうニ度と同じ時間を共有することは出来ないんだろうなぁと(二度と会わないとかじゃなくて)

セブ島での半年間が、記憶となり、次第に薄れ
そしてこれまでの普段の生活に戻っていくのかぁ

はて

普段の生活とは?

なんぞや、、、、、、、

これまでの生活とは、?


僕が過ごしたセブ島での半年間は誰がなんと言おうと意味のあることだったんだ!!!

だから今までの生活に戻るとかないから
これまでの普段とかじゃないから

意味ある半年間を経た新しい自分の、新しい生活、新しい日々が待ってるんだ


いやっほーーい!!!!!


たのしんでいきましょう!
とにかく、!!!

お世話になりました!!
みんな本当にありがとう!!!!
(セブ島生活記録は残りあと2日だよ~ん)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?