見出し画像

セブ島生活記録#71 禁煙日記#4 現

いっしゅんやる気にみちみちていた

もっとぁあああもっとフカイ集中に入るために、まず生活習慣とか、金銭的余裕とか、自分周りを整える必要がある気がする
甘えの部分もあるけど、マジでそう思う

もっといけるもっといける
正直現実見なくていいよ

見なくていいもんは見なくていいよ

夢だけ見てな、、、、わは

ん゙



(最近ハマってる)




禁煙4日目
1日をまともに過ごしてないから、少しずるい気がしてきた

大学の授業とかがある場合とかね
いま昼間で寝てボケーとして、携帯触って、映画かアニメ見て、寝る

こんな生活だから

タバコも行き場なくてしてるわw

まーでも吸えるの楽しみにしてるよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?