見出し画像

セブ島生活記録#70 禁煙日記#3 れぇぇぇぇぇんあぃっ!

なんかさ恋愛ほど難しいもんてなくないすか?

恋愛とか需要と供給で、それ以下でも以上でもないと説いた姉、そしてそこに妥協があるんか?と説いた誰か

うんうん

それでしかないと考えると簡単なもんよね
好きだけど別れるみたいな、んぁあああ??
いやでも相手の需要と供給もあるんでね


あっ僕は全然全く相手なんていないです
2、3年どころかもう彼女出来るのか?って思ってるえ?ん?


なんかおとももちが別れたらしくて少し考えてみたけど、自分には全く無縁でワロち

恋愛のまえにそもそも人との関わり方から頑張っていこ?

禁煙3日目にして、もう勝ち誇ってる
あっこれ平日限定で、土日から喫煙再開予定なんですよ(もはや禁煙と呼べない)

目標を決めたら出来るんだぁ!とか大げさに思ってたけど、いや3日吸わなかっただけで偉業達成気分になってる時点で異常なのかもしれないwww

普通の人間3日吸わなくても余裕で生きていけんねんw

すでにタバコにやられてる人生
あっでも辞める予定があるわけではない

もし万が一いや億に一、好きな人できちゃっちゃったり、その人に辞めてて言われたり、、、つきあっちゃちゃっちゃっちゃったり、、、、、結婚しちゃったり、、、子供出来たら、僕辞められるんかなってことの検証だから!

そして辞めれるって思ったので多分成功だから!

あははははははははははは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?