見出し画像

JIFUトラベルの旅行のアフィリエイトは楽に稼げるの?

JIFU TRAVELのアフィリエイトは楽に稼げるのか?について書こうと思います。

・JIFUのアフィリ登録はこちら: https://japanese.jifu.life

まず私はアフィリエイトは15年近くやっています。本業は投資など色々やってますが、それと併用してアフィリエイトをやっています。

もちろん遊び程度ですが、Webデザインの国家資格も持っております。

なぜこの事をわざわざ関係ないのに記載したかというと、一応それなりにこのアフィリエイト業界のことを詳しい人だと知ってもらいたくて書きました。

そんな私が「アフィリエイトは楽に稼げるか?」についてお答えします。

答えとしては「楽に稼げません。」です。

アフィリエイトで数年前にすでによく言われてたのが「アフィリエイトをやっている95%以上の人が月に5,000円すら稼げない」ということです。

これは私の感覚的にあながち間違っておらず、多くの人がアフィリエイトは簡単に稼げると勘違いして、やりますが全く稼げないのです。

ではなぜ私がJIFUのアフィリエイトをやるかと言うと、単純に信頼できる仲間から誘われたからです。

それと稼げると思ったからです。

これは簡単では無いと思ってます。難しいと思います。だけど稼げると思っています。

JIFUで稼ぐのは難しいけど、稼げる」と判断しました。そして何も考えずにダイヤモンドに申し込みしましたので後戻りもできません。

このように、JIFUで簡単に稼げる?と聞かれたら、「難しい」が答えです。だけど、「出来る」というのが私なりの回答であります。

もし私たちとJIFUを始めたい方がいればLINE@よりご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?