見出し画像

自己紹介

初めまして、じぶん生活コーチのゆうこと申します。

あなたの想いや価値観を

「言葉」や「ホームページ」にする。

ありのままでいられる「場」を作る。

そんなお手伝いをしています。


ちなみに、"じぶん生活"は"自分の心と体の自分軸に沿って生きること"。
私が勝手に作った言葉です。笑

プロフィール

お仕事のこと

31歳で新卒で入った会社を辞めて独立。コーチングのコーチとして開業後、Web制作もするようになり、現在は中目黒で筆かふぇも開いて、三足のわらじを履いております。

詳細は、こちらへどうぞ♪

どの仕事も根底にあるのは、お客さんの「ありのまま」を大事にしたい。それを言葉にしたり、HPにしたり、なにより「ありのまま」でいられる場を作ることを仕事にしています。

<修了>

・コーチングプロマスターコース(マイコーチングオフィス)
・傾聴講座(マイコーチングオフィス)
・WEB制作者育成講座 (HANAMIWEB )

プライベートのこと

自然・動物・旅行・本が好き。4歳と6歳の母。

最近は、自然の循環&四季に沿ったリズムで暮らす江戸時代に憧れて、普段から着物で過ごしています。

海外旅行は、ザンビア・ペルー・中国・ミラノ・パリ・ホーチミン・スリランカ・ケアンズ・台湾・ハワイ・サンフランシスコなど行きました。

生きてる間に、マダガスカル・知床・屋久島に旅行したいと思っています。

本を読むのが好きです。学生時代は一応理系でしたが、現在は文化や暮らしの本に興味があります。オススメの本があったら教えてください♪


そろそろ自分の人生歩みたいなあっていう方、コーチングセッション受付中です😊

月に2回、コーチングの無料相談Dayもあります💻

詳細はHPからどうぞ✨

中目黒でカフェもしてますので是非🍵
@fude_cafe_nakameguro

私は、自分の価値観に沿って生きることが、生きる意味と思っています😊

#自分軸 #自分軸で生きる #自分軸を作る #傾聴 #過食症克服 #コーチング #コーチングセッション  #育児疲れ #自己肯定感 #自己肯定感を高める #自己肯定感を高める子育て #ありのまま #ありのままの自分 #ありのまま生きる #じぶん生活 #人間関係 #夫婦関係 #自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?