見出し画像

お仕事のこと

あなたの想いや価値観を

「言葉」や「ホームページ」にする。

ありのままでいられる「場」を作る。

そんなお手伝いをしています。


ご興味あるものがありましたら、是非お問い合わせください♪

コーチング



「他人」や「過去の自分」は関係ない。
「今」・「自分」がどうしたいかの「本音」に悩みを解決する鍵があります。コーチングを通じてその「本音」を一緒に見つけましょう♪

毎月第3水曜日は、無料相談Dayを行っています。
詳しくはこちらから♪

※「なぜ私がコーチになったのか?」は記事の最後に記載してあります😊

Web制作



・ホームページを作ってもらいたい
・文章やロゴも考えて欲しい!
・予約システムを追加したい
・オンラインサロンを始めたい
・今のHPをリニューアルしたい!
・作ったけど 、どうやって編集するの?
・HPを自分でゼロから作りたい…etc

そんな方に向けて、HPの制作・講座・相談・ライティングやロゴ制作等を受け付けています♪

毎月第1水曜日は、無料相談Dayを行っています。
詳しくはこちらから♪

筆かふぇ



中目黒にある、手ぶらで書道を楽しみながらお茶を飲んでホッと一息つけるカフェです。
営業日は満月と新月近くの昼下がりの月に2回だけ。
デジタルで忙しい毎日に、アナログでゆったりな時間を過ごしたい方。
スマホを置いて筆を持ち、自分の「五感」と向き合う。
書に映る「ありのまま」の自分と向き合う。
そんな時間と空間をお楽しみください♪

詳しくはこちらから♪

<私がコーチになった理由>

私は、コーチングに出会うまで、ずっと自分の心に嘘をつき続けて生きていました。気にしていたのは、他人の目や自分の外側のことばかり。いい大学に入って、いい会社入って、結婚して子供産んで、でも私は何も満たされなかった。だって、全て「人のいう幸せ集め」をしてるにすぎなかった。そして、どんなに頑張っても、99点とっても、足りない1点のために自己否定している、そんな人生でした。自己否定歴コンテストあったら、誰にも負けない自信がありますw自己否定のプロですw実は、コーチングに出会うまでの20年間は、虚しさの反動で過食症も患っていたんです。

だから、コーチとして、心がけていることの中で一番大事にしていること。

"あなた"はどんな人ですか?ということ。

国籍とか性別とか年齢とか

身長とか体重とか

学歴とか肩書きとか

結婚してるとかしてないとか

子供いるとかいないとか

履歴書的な、世間的なプロフィールじゃなくて。

カテゴリーじゃなくて、属性じゃなくて。

誰に何を言われたとかじゃなくて。

「この方は何が好きで、何が嫌いで、どんなことに喜び、悲しみを感じるんだろう?どんな人なんだろう?」

そんな気持ちでクライアントさんに接しています。

もし私でよければ、もやもやの整理&自分軸探しのお手伝いをさせてください。

つまらない毎日にするか、楽しい毎日にするかは、自分で選択できる。

どうせ生きてる。せっかく生きてる。

だったら、最高に人生を楽しんじゃいましょ〜♪


そろそろ自分の人生歩みたいなあっていう方、コーチングセッション受付中です😊

コーチングの無料相談Dayもあります💻
詳細はHPからどうぞ✨

中目黒でカフェもしてますので是非🍵
@fude_cafe_nakameguro

私は、自分の価値観に沿って生きることが、生きる意味と思っています😊

#自分軸 #自分軸で生きる #自分軸を作る #傾聴 #過食症克服 #コーチング #コーチングセッション  #育児疲れ #自己肯定感 #自己肯定感を高める #自己肯定感を高める子育て #ありのまま #ありのままの自分 #ありのまま生きる #じぶん生活 #人間関係 #夫婦関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?