イギリスのバースとブリストル観光

昨日と今日をまとめて綴る。


昨日のロンドンは強風すぎて最悪な気候だった、

風で息が出来ないほど。

前に歩くのが困難すぎて1人でムカついてた笑

けど、こっちでワーホリをしている方と会えて
元気を貰えた。

同時に、来年、Ymsを取るのは今の自分の選択肢から消えつつある。
本当にロンドンで働いてみたいかを確かめにこっちに来たけど、

イメージと違う部分が大きくて、今の自分には違うなって思ってきた。
まだ分からないけどね。

やはり、自分は誰かと話すことが本当に大事。

天気も大事。

うつっぽい時は大体一人で天気も悪い。

たかが天気だけど、こっちに来てから太陽ってこんなに大事なんだと気付かされた。。

太陽大好きや


そして今日はロンドンからバースとブリストルへ。

どっちも田舎で小さくて、とても気に入った。

時間が穏やかに流れてて

何より快晴だった!!!笑

こういう田舎ってなんか落ち着く

ロンドンの人混みに慣れてきてたから
久々にゆっくりした時間を過ごした。

住むとなるとまた不便かもしれないけど
こんな田舎も好きだなあと思う。

良い旅行だった。

ただ日帰りで2都市回れちゃったから
やること自体はまじで少ないんだと思う。

ロンドンと対比すぎて。

やはりここに生まれ育ったらロンドンに憧れを持つのだろうか。

どちらも本当に素敵な町だった。