見出し画像

私のリトリート滞在記②(Kamalaya Koh Samui―カマラヤ・コ・サムイ)

私のリトリート滞在記①(Kamalaya Koh Samui―カマラヤ・コ・サムイ)から続く。



⑤部屋


バルコニーからの眺め
滞在した部屋


今回泊まったのはSUITE SEA VIEWでバルコニーから海とビーチが見える部屋だ。バルコニーからの景色が素晴らしかった。バスタブもバルコニーについていたが、結局シャワーしか使わなかった。

毎晩、食事が終わり、部屋に戻ると、果物が置かれ、ミネラルウォーターも毎日6本程度補充されていた。

何かのトロピカルフルーツだけれど、食べにくかった


ミネラルウォーターは毎日補充

⑥食事



Kamalaya提供


Kamalaya提供

私のプログラムは朝・昼・晩すべて食事付だった。朝は、ビュッフェ。昼・夜はメニューから好きなものを好きなだけ選べる。

デトックスのための食事が中心。私自身セミベジタリアン(肉を食べないので)、メニューは見つけやすかった。豆腐やシラタキの春巻きとか、シイタケを使った上品なメイン料理があったけれど、最後のほうは、タイカレーとかパッタイのメニューを見つけ、我慢できなくなり、普通食をがつがつ食べた。
食中毒になったらどうしよう、と警戒していたが、果物から絞られたばかりのスイカジュースや生野菜を食べても全く問題なかった。


 私のリトリート滞在記③(Kamalaya Koh Samui―カマラヤ・コ・サムイ)に続く。

 
https://twitter.com/ATF_TOKYO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?