見出し画像

新刊電子書籍「NY式ではじめる国際恋愛のススメ・おつき合い編」出版のお知らせ from NY

少し前にアップだけはしていたものの、その後は修正だらけで告知までに時間がかかってしまいましたが、とりあえず、シリーズ2冊目の電子書籍であります
”NY式ではじめる国際恋愛のススメ・おつき合い編”を出版しましたので、ここにお知らせさせていただきます。

今回も、山あり谷あり過ぎて、💦いろいろ大変でしたが、なんとか出せて嬉しいです。(涙)

本作は、本来ならば、シリーズ3作目になる予定でしたが、シリーズ2作目が、街の様子に関する紹介なども入っているので、コロナ後の変化が激し過ぎる状況では普通に書き進め難かったのもあり、先に3作目を仕上げて出版する事にいたしました。

ですので、結構ガッツリな内容で長めとなりますが、今日から3日間は、Kindle Unlimited キャンペーンとなってますので、お手にとって捲っていただければ幸いです。

それから、この書籍を読んで下さり、レビューを入れてくださった方には、ご希望があれば、12月中旬ぐらいまでの限定期間で「無料恋愛相談」(40分)を提供しようかな、って思ってます。(もちろん国際恋愛のお悩み専用ではなく、ご家族や普通のパートナーシップのお悩みで大丈夫です。パートナーの星座別ポイントアドバイスなども希望があればお伝えします。)

もし、ご興味がおありの方は、有料相談になる前に、お声がけいただければ嬉しいです。もちろん、顔出しとかもいらないので、ご安心下さい。メイル相談希望であれば、一往復でご回答させていただきます。

無料相談ご希望の場合は、レヴューのスクショ(レヴュー記入者名と相談者さん名が違う場合は、その旨をご説明下さい)を送っていただき、下記メイルアドレスに、連絡先(メルアド)とお名前(ニックネームでも可)をご記入いただければ、こちらから追ってご連絡を差し上げます。

Pinkypinkjasmin@gmail.com

それから、もしJASMINの過去の書籍「NY式ではじめる国際恋愛のススメ・出会い編」も読んでみたいな、って思われた方は、URLはこちらになってますので、よろしければ、チラ見してみてください。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08CXPP6SD/ref=dbs_a_def_rwt_hsch_vapi_tkin_p1_i1

では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。☺️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?