見出し画像

生クリームが苦手だけど、

ショートケーキは、たまに食べたい。

ふらっと寄ったカフェで、

流行りのふわとろパンケーキと

おしゃれクレープしかなかった時の衝撃。

クレープを注文したけど、

やっぱり残す。。。

胸やけ気味のRinaです♪



スラムダンク世代で、

「最高だよね!!!」と言っても

「え?見てない。」と言われ、

カルチャーショック。

今の時代は「ハイキュー」のようです。


気になり、一気に10話見ました!!

・・・おもしろい(*'ω'*)

自分が練習嫌いなので、

スポーツの練習の苦しみを乗り越えて…

という経験をしてないのに、

勝手に感情移入して、

めっちゃ感動(ノД`)・゜・。


たくさんの我慢などから、

喜怒哀楽を感じにくく

なることがあります。

なにが楽しいかわからない。

涙が出ない。

怒りすら感じない。


そんな時は、

映画や漫画や小説を見て、

感動したり、

歌を楽しく歌ったり、

運動して汗を流したり、

少しずつ、1歩ずつ、

自分の感情を

取り戻していくことができるんですよ(^^♪

そうすることで、

自分が何を望んでいたか

ちゃんとわかるようになります(^^)

今日も愛溢れる1日でありますように☆彡

ありがとうございました♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?