見出し画像

「長崎市」親子で楽しむヨガセッション: 赤ちゃんの成長を支えるスキンシップ

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


「長崎市」ベビーヨガ&ママヨガレポート


Hikaruさんの講座の風景&ご感想


JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガインストラクター養成講座 長崎市のHikaruさん資格取得おめでとうございます。


ベビーヨガは赤ちゃんと一緒に楽しむヨガで、ママヨガはお母さん自身のリラックスタイムとしてのヨガです。


この二つのヨガは、親子の絆を深め、心身の健康にも大きな効果があります。

Hikaruさんは育休中の時間を活用して、以前から興味のあったヨガの資格に挑戦しました。




ベビーヨガとママヨガの講座を通じて、赤ちゃんと一緒に楽しむ時間を大切にしながら、親子の絆をさらに深める方法を学びました。


講座中、Hikaruさんは積極的に質問し、デモレッスンでは手書きのボードを使ってわかりやすく進行していました。


ベビーヨガでは、赤ちゃんの体を柔軟にし、筋肉の発達を促す優しい運動が取り入れられており、親子のコミュニケーションも自然に深まりました。


一方、ママヨガでは、育児で忙しい中でも自分の時間を大切にし、ストレスを解消する方法を学びました。


リフレッシュすることで、日々の育児にも新しいエネルギーがもたらされました。

Hikaruさんはこの講座を通じて、ヨガの持つ深い効果を実感し、その魅力を多くの人に伝えたいと感じるようになりました。



ヨガを通じて親子の絆を深め、心身ともに健康になる時間を一緒に過ごしませんか?


ベビーヨガ&ママヨガのクラスでお待ちしております。





■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?