見出し画像

【野々市市】女性のライフステージを支えるヨガ: 骨盤解剖学からマタニティまで

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



野々市市骨盤スリムヨガ資格

Ayaさんの講座の風景&ご感想

骨盤スリムヨガ資格講座の受講者であるAyaさんは、3人の子供を育てながらフルタイムで働くという忙しい日常の中でも、自己成長と健康のために時間を見つけ、ヨガの練習に熱心に取り組んでいます。




この講座では、骨盤の安定と調整に焦点を当て、姿勢の改善や体の中心のバランスを整える技術が学べます。




Ayaさんは、自身の身体と深く向き合い、骨盤のポジショニングと姿勢の改善に努めました。




身体への深い理解を通じて、指導する際の質の向上に寄与しました。課題発表や試験実技でのAyaさんのパフォーマンスは、その明るい笑顔とわかりやすいキューイングで注目され、周囲への気配りと優しさが指導に反映されていました。




講座を通じて、Ayaさんのヨガポーズは進化し、継続的な努力と成長が顕著に示されました。




Ayaさんの学びに対する情熱は、講師を含む講座関係者から高い評価を受け、他の受講生にも良い影響を与えました。




ヨガの実践と指導を続けることに情熱を持つAyaさんは、その経験を通じて、これからも多くの人々にインスピレーションを与えていくでしょう。




骨盤スリムヨガ資格講座は、Ayaさんのような受講生にとって、この講座では、個々の能力を高め、日常生活で役立つ実践的なスキルを習得することができます。




▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼





■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン


育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?