見出し画像

「名古屋市」赤ちゃんの五感を育てるヨガ&マッサージ:愛情たっぷりの育児メソッド

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


「名古屋市」ベビーヨガ&ママヨガ
Mihoさんの講座の風景&ご感想


名古屋市のmihoさん

先日は、ベビーヨガ&ママヨガおよびベビーマッサージ通信コースの1日オンライン試験をご受講いただき、誠にありがとうございました。

mihoさんのデモレッスンは、赤ちゃんとママに寄り添った素晴らしい内容でした。




特に、ベビーヨガ&ママヨガのセッションでは、楽しい手遊び歌を取り入れつつ、赤ちゃんが自然に動けるように工夫されており、ママたちも一緒に楽しむことができました。


ヨガのポーズも、mihoさんのわかりやすい説明により、参加者全員が安心して実践できたことが印象的でした。



また、ベビーマッサージの時間では、赤ちゃんたちがとてもリラックスしており、ママたちもその効果を実感していたようです。



mihoさんの細やかな指導が、赤ちゃんとママたちにとって心地よい時間を作り出していたことがよくわかりました。





受講中には、具体的な体の使い方やリクエストポーズについて一緒に練習する機会があり、とても有意義な時間を過ごすことができました。


特に半円のポーズは、mihoさんの指導のもとで、さらに深めることができました。



また、ヨガ哲学について少しお話しできたことも嬉しかったです。mihoさんの知識と経験に触れることで、学びが一層深まりました。mihoさん自身も、ヨガは元々好きでお教室に通っていたとのことですが、ベビーと一緒にできるとは思っていなかったので、とても新鮮だったと伺いました。


赤ちゃんを連れてヨガを行えるのはとても安心で良い体験だと感じていただけたこと、どこに向かって進むのかが少し学べたとのことで、私も大変嬉しく思います。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。







■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?