見出し画像

『野々市市』ヨガを通じて子どもの運動能力を向上させる:ポーズとゲームの組み合わせ

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



野々市市リトル&キッズヨガレポート

Chinaさんの講座の風景&ご感想



金沢で開催されたJAHA認定リトル&キッズヨガインストラクター養成講座を受講し、見事資格を取得された千奈さん、おめでとうございます。

キッズヨガは、子供たちの心身の健康をサポートする素晴らしい活動です。受講を通じて、ヨガだけでなく新たな気づきを得られたことが何よりです。


保育士としての豊富な経験を生かし、お子様連れでの受講となりました。これからもご家族と共にヨガを楽しみ、保育士としての経験を存分に発揮されてください。

子供たちとの関わり方や引き出しの多さが印象的でした。




講座中も同期の皆さんが笑顔になるような素敵な発表をしてくださり、お子様とのヨガを楽しむ様子がとても微笑ましかったです。


周りの方々にもその魅力を広めてください。

ヨガを通じて子供たちは、柔軟性やバランス感覚を養うだけでなく、集中力やリラックスする力も身につけることができます。

また、親子で一緒にヨガをすることで、親子の絆を深め、家庭での楽しい時間を共有できます。




ご自宅でもお子様と一緒にヨガを楽しみ、ご家族の皆様の応援が感じられる場面も多くありました。

今後もキッズヨガを活用し、お子様との触れ合いを大切にしてください。

千奈さんの今後のご活躍を心より応援しております。



▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?