見出し画像

奥さんとの関係 11

奥さんと付き合い始めたころ、初めてのクリスマスウィークは、直近の週末は近県でメジャーなイルミネーションを見に行ったっけ。

その頃は奥さんも笑顔で、手を繋いで歩いた。

クリスマスイブの日は、自宅に招かれて奥さんの部屋で奥さんの手料理を食べた。

幸せだったな。

今では、その部屋で今も暮らしているのに夫婦別室となって、セックスレスで単なる同居人みたいになってしまった。

まあ、でも離婚を言い出さず、一緒に暮らしてくれているだけでいいのかな。そんな夫婦の形があってもいいのかな。

先日、仕事が遅くなった時、連絡する暇もなかったから、あとでLINEを開いたら、奥さんから、心配してくれてるようなメッセージが届いていた。

そんな奥さんとのささやかな関係でも幸せと思わないといけないかな。

30歳も年の離れた年下の子に片思いでも・・・

……………………………………………

奥さんの好きな山崎まさよしの区役所


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?