#75|イルミネーションチャレンジ×スマホ(iphone7)

画像1 地元の一企業が、毎年やっている大規模イルミネーション。
画像2 冬のイルミネーションに雪だるまはよく似合う。
画像3 空にはお月さまも。
画像4 全部スマホで撮ってます。
画像5 混んでいないのが地方イルミネーションの良さ。
画像6 イオン前の大きなツリー。空の青さが深い。
画像7 絵に見えますが写真です。
画像8 イルミネーションのトンネルは子ども大喜び。
画像9 この年、初めてイルミネーションというものを見た娘。
画像10 以来、毎年冬の恒例になりました。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

一緒に楽しみながら高め合える方と沢山繋がりたいと思っています!もしよろしければ感想をコメントしていただけると、とっても嬉しいです。それだけで十分です!コメントには必ずお返事します。