見出し画像

2021.2.2 自分を嫌いな人は本当はいない

節分ですね
季節が分かれる日
今日までが2020年の運気です

明日、冬の中で春が立ちます(立春)
本格的に2021年の運気へと移ります

そんな2020年の最後の運気の日に
『白いスペクトルの犬』の
エネルギーが充ちるなんて
宇宙の計らいを感じます

わたしは白い犬の日は

今ここに
「私という存在」を生かしている
「“愛”のエネルギー」
に気付いたり
意識を向ける日だと思っています

自分を嫌いな人はいません

自分を許せなかったり、嫌だと思うのは
イメージする自分になれないからです

自分を愛しているからこそ
こうなりたい と思うのです

そして
それ以外の自分を全く別物とし
もがくのです

そんな
もがく姿さえも

あなたの一部として
愛してみませんか

これが「自分だ」と見えていた世界が
ゆっくりと溶け出し

本当のあなたの世界が現れます

揺らぐことのない
真のあなたの強さを知ることができます

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

#13の月の暦
共振の月 24日目
熟成の週
黄色い太陽“普遍的な火の力“のスペクトルの11日目
Kin50
“白いスペクトルの犬“
銀河の音11(スペクトルの 解放 溶かす 解き放つ)
白い犬(ハート 愛する 忠実)

ガイドキンも 白い犬(ハート 愛する 忠実)

月は 天秤座♎️
水星は逆行中

満月から4日経ちました
欠けていく期間です

#ク ゙レゴリオ暦
2021.2.2

△△△△△△△ △△△△△△△ △△△△△△△

なにか質問などありましたら
お気軽にどうぞ

オラクルカードにも聞けます!

LOVE

#魂 #魂をみか ゙く #メンタル
#サスティナフ ゙ル #自然派
#海か ゙好きな人と繋がりたい
#自己探究 #無意識
#セルフラフ#ヨカ#瞑想 #マイント ゙フルネス #自分磨き #育児 #子育て #仕事 #主婦
#世界平和 #平和活動 #宇宙 #思考
#写真好きな人と繋か ゙りたい
#カルマ #仏教 #禅 #節分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?