かぴ

おもに占星術に関するコラムを載せていきます。コロナのおかげでオンラインの壁にぶち当たったオジサン占い師。 せめてZOOMとやらを使えるようにならなければ。かぴの運命塾kapiuranai.com

「命のスキマをお埋め致します」コロナねつぞう

「この世は老いも若きも、男も女も、命の危険な人ばかり。 そんな皆さんの、命のスキマをお埋め致します」 「私の取り扱う品物はワクチン!」 「コロナのワクチンでござい…

「死にたいと思った・・」復活のヒロイン池江璃花子

最近スイミングスクールに通い始めました。 オリンピックではなく健康維持と筋力アップに向けてです。 ゴーグルを付けるので目は痛くないのですが、耳と鼻に水が入ります(…

申し訳ないほど簡単な星読み法

西洋占星術の良いところは明日がどんな日かわかるところです。 明日が見えない占星術なんてクリープのないコーヒーみたいなものです(ちょっと何いってんだかわかんない) …

アスペクトする「天王星ヤクザ」

私の「かぴの運命塾」というサイトがあるのですが、どうも2年前から違和感でいっぱいです。 ワクワク感がない。 全部リセットしたい気分です。 そんな今日この頃。 ホーム…

「神様からのギフト」

金運が気になるという方はぜひ「2ハウス」に「金星」が入る時期をチェックしてみてください。 単純な方法ですが宝くじを買うよりも当たります。 時に人生を変えるほどのラ…

西洋占星術「サクッとホロスコープ作成」のありえへん機能!

7年ほど前に「サクッとホロスコープ作成」という無料サイトの管理者さんとやり取りをしたことがあります。 様子からして知的でハイソなとても美しい女性・・のはずです。 …