見出し画像

「出生図が肝心」

5年ぶりの発熱です。
「寿命研究家」として他人の寿命ばかり占っているので、自分の悪い時期を忘れていました。
恐らくあの有名なウイルスにやられたのだと思います。
しかし、いくら注意したところで悪い時期は良くはなりません。
天体の影響は絶対的です。
私の場合、弱点のうお座に土星が入っているだけに覚悟がいります。

さて、生きてブログが書けるうちに今回は「寿命の見方」の基本をご紹介します。
ぜひ自分の弱点を知る参考にしてください。
まずはこのホロスコープの運勢を占ってみて頂きたい。


数年前に脳溢血で亡くなった男性(事業家)の「経過図」です。
ハードアスペクトを書き出してみます。
①     N太陽とT木星が合。
②     N太陽とT海王星が90度。
③     N月とT木星が180度。
④     N月とT海王星が90度。
⑤     N金星(N木星)とT天王星が90度。
⑥     N土星(N火星)とT木星が90度。
⑦     N土星とT海王星が180度。
⑧     N海王星とT土星が90度。

致命傷となった星の配置はどれしょうか?
このホロスコープからヤバいポイントが見えてきたら上級者です。
T木星とN太陽が合していることから「幸運期」だなんて鑑定をする人もいると思います。
木星が何かを拡大させていることに違いはありませんが、それがかえって命取りになることだってあるのです。
肝心なのはこのホロスコープから生命の危険を発見できるかどうかです。

ここから先は

362字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?