見出し画像

「とうとう出たね・・」松本人志のホロスコープ

まっちゃんこと松本人志さんがテレビから消えてしまいそうです。
ご存じのように、ある飲み会で女性に性的な行為を迫ったという性加害疑惑です。
相手が男性じゃなかっただけでホッとしていますが皆さんはどうお考えでしょうか。
正直言って私には八代亜紀さんが亡くなったというニュースの方が衝撃です。

昨年のジャニーズ問題からというもの「性加害」が流行り言葉になっています。
性加害とは「同意のない相手に性的な行為を強要すること」。
しかしながら女性に無理やり性的な行為を迫らない男っているのでしょうか?
男女が一緒に酒を飲めばそういう可能性は出てくるわけで、嫌ならその状況を避ければそれは起こりません。(回りくどいけど察して頂きたい)
そもそも8年前の話がなんで今?
松本人志さんはテレビで「5歳からワクチン打たせようなんて狂気の沙汰ですよ~」などと発言しており私の認識では勇気ある正義の味方の一人。
週刊文春とその裏にいる勢力に的にされたとしか思えません。
「とうとう出たね・・」は「とうとう生贄にされたね・・」なのでしょう。

さて、なんでこんなことになるのか占星術的に松本さんの運勢を見てみます。
12月27日、この件が週刊文春で報じられた日のホロスコープです。

これは「人生の試練」を見つけるのにもってこいの例です。
土星と天王星のハードスペクトです。
しかもダブルバーガーのような状態になっています。
(N土星×T天王星が90度)
(N天王星×T土星が180度)
突発的で発展性を持つ天王星のエネルギーと実務的で固まる土星が綱引きをしています。
どちらか一つあるだけでも物事は停滞して思うように進まなくなりますが、彼の場合は両方が固まってしまっています。

次にN月にT天王星の合。
「いつ辞めてもいいと思ってたんやけど、やる気が出てきたなぁ」とつぶやいています。
仕事を辞めたくて新たな体験をしてみたい心境は本当でしょう。

そして、(この図には出ませんが)やはり一番はっきり出るのがプログレスの太陽です。
見ての通り、松本さんはN月×N海王星180度のアスペクトを持っています。その海王星に合しているのがP太陽です。
P太陽とN海王星の合、その合は自動的に牡牛座のN月とも180度になります。
要約すると職業上のトラブルと混乱、同時に家庭内の悩みを暗示しています。

見ているだけで気が重くなるホロスコープです。
彼の学ぶべきテーマは知る由もありませんが、この先P太陽がN土星と90度という不吉な角度を取り始めます。
何よりも心身の健康に注意して乗り越えて欲しいと思います。

    おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?