「僕の大好きな寿命占い」
有名人が続々と亡くなっていく昨今ですが、日本のこの異様な超過死亡者数は一体何なのでしょうか。
私も最近は狭心症の心臓がちょくちょく止まりかけてはそのたびにニトログリセリンに助けられる始末です。
心臓だけに生きていることを実感させられます。
次はいよいよ自分の番かとホロスコープとにらめっこすることが増える今日この頃。
でも・・(私は死にましぇん!注射も打ってないし)
さて、占星術で不運な時期は火星と土星の合・90度などのハードアスペクトになる時です。
誰にでも7~8年に一度は定期的に訪れます。
私の心臓の異常もこれが原因しているし、病気・事故・災難に注意が必要な時です(注意しても防げませんが)
図のように私の「射手座N火星」には現在「うお座T土星」がジャスト90度でアスペクトしています。(T火星はとてもアグレッシブ)
「お前の健康はワシ(土星)が完璧にコントロールしておる。ついでに射手座のお前には家庭環境にも試練を与えてやるぞ。ウッシッシ」と、土星にもてあそばれているようなホロスコープです。
と、ここまでは寿命初級レベルの星読み。
火星と土星だけで寿命を語ることはできません。
中級レベルになるとトランスサタニアンを見て数年先まで読みたいところ。
分かりやすいのは冥王星の水瓶座入りです。
あと2か月もすれば冥王星が水瓶座に入ります。
すると「月と冥王星の合」の効果が出始めます。
月は母親やメンタル面を指し、冥王星は言うまでもなくその破壊と再生です。
数年後にはぴったり合を形成するので感情的なショックに備えなければなりません。
人生上の新局面が来そうです。
上級レベルの寿命判断にはプログレスが必須です。
プログレスで見ると、私の心臓は少なくともあと4年は止まりません。
4年後に来る節目を乗り越えればもう少し長生きできそうです(最後は神のみぞ知るところ)
さて、それにしても寿命占いが大好きな私・・(商品化はできませんが結構当たる)
きっとあの世に行っても「ほらね」なんて言いながら寿命占いをやっているに違いありません。
おしまい
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?