見出し画像

初投稿です!

ご覧いただきどうもありがとうございます。
はじめまして、こんにちは! itoluです!

初めての投稿となります。

YouTubeで配信したいことを色々noteにまとめてから、やっていこうと思ってまして下書きのようなメモのような感じで使っていけたらと考えております。

勉強したこと、趣味のことなんか書いていきますのでよかったらぜひ見に来てください。
最初は不慣れな点なんかも多いと思いますがアドバイスなんか頂けると幸いです。下にTwitterのアカウントも載せておきます。

~自己紹介~

・バーテンダーだった過去

 元々オーセンティックなバーでバーテンダーを6年していたのでそこで学んだこと、使える情報なんかも発信していきたいです。それに関連する事など・・・
特にビールウィスキーカクテルがすきなのでお好きな方いらしたら絡んでいただけると嬉しいです。もちろんこれに限らず何かしら書いていただけたら嬉しいです。下にも趣味を明記しておきます!
ちなみに今は、IT関係でお仕事させていただいてます。


・趣味と配信する内容について

 多趣味なので趣味と気になること(発信・配信していくこと)を羅列しておきますとお酒レザー製品文房具アニメボードゲームTV・PCゲームAPEXアモングアス恋愛格言言葉木材色彩雑学資格なんかメインで発信していこうかなと思っております。好きなことが、書ききれないほどたくさんあるのでそこで学んだことやっていたことの備忘録としても使っていこうと考えてます。
やりたいことが多くて器用貧乏にならないようにしたいところです・・・

 かなりはまっているので軽く触れておきますとレザー製品はb3laboさんの製品にはまっていて最近は、栃木レザーの【サマーオイル】の2つ折り財布と収納を少し増やしてくれるアタッチメントのカードケースを購入いたしました。エイジングがとても楽しみです!そのうち配信でレビューもやる予定です! 
(いつになるのか・・・)

当面はレビュー配信がメインで、機材が揃い次第ゲーム配信も織り交ぜていこうと考えております。

IMG_8712改

IMG_871改

随時、需要があれば自己紹介なんかももっとやっていこうと思います。
とりあえずは初投稿ということでこの辺で。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
不定期更新ではありますが、誰かの役に立てる発信ができたら幸いです!

ぜひまた見てください!
それでは!

◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCeayPAp_bqTO-BW90OBRuMg
◆ツイッター😁
https://twitter.com/itolu_1129
◆メルカリもやってます😄
https://jp.mercari.com/user/profile/547729962


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?