見出し画像

やっとこの季節がやってきたぞ!

こんばんは、みんです。

先日、今年初めての野球観戦をしてきました!!

新しいネイルとビールの色がマッチ🍺



いや~待ちに待った、プロ野球です。

ちなみに私は東京ヤクルトスワローズファン🐧

今年のクルーユニフォームを着て、オープン戦の観戦をしてきました。

結果はどうであれ、また今年も神宮球場で野球が観れる楽しみがやってきて幸せです。

次は開幕2戦目にまた神宮球場に行く予定です。

4月もすでにチケットの購入をしているので楽しみがたくさんでワクワク😆

今年は絶対優勝するぞーーーー!!!!!

毎月1試合は絶対応援に行くぞーーーー!!!!!


スワローズファンの皆さん!一緒に応援して、日本シリーズ行きましょうね!!

今日も読んでくださりありがとうございます💙

この記事が参加している募集

スキしてみて

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?