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【価格別】校正・デザイン修正指示ツール 全13製品を比較

クリエイティブの制作段階では、クライアントからのフィードバックを受けたり、チーム内でコードやデザイン修正を出すことが多くあります。 そんなときに役立つレビューツ…

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1年前
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【価格別】FAQシステム・FAQツール 全18製品を比較

よくある質問を登録し、ユーザー向けに公開できるFAQシステム。顧客サポートはもちろん、社内問い合わせやコールセンターのナレッジ共有の目的など、幅広く使われています…

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1年前

【価格別】コールセンターに最適なチャットツール 全34製品を比較

チャット形式でユーザーの質問に自動で答えるチャットボット、オペレーターがユーザーとやりとりできる有人チャットツール。顧客サポート、社内問い合わせ対応で導入する企…

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1年前
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【価格別】社内ヘルプデスクに最適なチャットボット 全13製品を比較

チャット形式でユーザーの質問に自動で答えるチャットボット、オペレーターがユーザーとやりとりできる有人チャットツール。情報システム部、総務、経理など、社内問い合わ…

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1年前
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【価格別】マーケティングに最適なチャットボット 全22製品を比較

チャット形式でユーザーの質問に自動で答えるチャットボット。このチャットボットには、大きく分けて3つのタイプがあります。 マーケティング向き カスタマーサポート向…

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1年前
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【価格別】チャットボット・有人チャットツール 全58製品を比較

チャット形式でユーザーの質問に自動で答えるチャットボット、オペレーターがユーザーとやりとりできる有人チャットツール。顧客サポート、社内問い合わせ対応で導入する企…

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1年前
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【価格別】校正・デザイン修正指示ツール 全13製品を比較

【価格別】校正・デザイン修正指示ツール 全13製品を比較

クリエイティブの制作段階では、クライアントからのフィードバックを受けたり、チーム内でコードやデザイン修正を出すことが多くあります。

そんなときに役立つレビューツールどのように選べばよいでしょうか。

ウェブ、画像、写真、動画の修正指示、校正、赤入れに便利なレビューツールを集めました。

効率がよくない、従来のレビュー方法これまでよく使われている方法には、こんなものがあります。

・プリントアウト

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【価格別】FAQシステム・FAQツール 全18製品を比較

【価格別】FAQシステム・FAQツール 全18製品を比較

よくある質問を登録し、ユーザー向けに公開できるFAQシステム。顧客サポートはもちろん、社内問い合わせやコールセンターのナレッジ共有の目的など、幅広く使われています。

効果的なFAQは、サポートチームから見れば「問い合わせの削減」になり、顧客から見れば「困りごとのスムーズな解決」につながります。

そんな役立つFAQを作成・公開できるシステムをどのように選べばよいでしょうか。

FAQツールの情報

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【価格別】コールセンターに最適なチャットツール 全34製品を比較

【価格別】コールセンターに最適なチャットツール 全34製品を比較

チャット形式でユーザーの質問に自動で答えるチャットボット、オペレーターがユーザーとやりとりできる有人チャットツール。顧客サポート、社内問い合わせ対応で導入する企業が増えています。

チャットツールでは、主に3つのタイプに分けられます。

マーケティング向き

コールセンター/顧客サポート向き

社内ヘルプデスク向き

こちらの記事では、顧客対応を行うコールセンターでの利用に最適なチャットツールをご

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【価格別】社内ヘルプデスクに最適なチャットボット 全13製品を比較

【価格別】社内ヘルプデスクに最適なチャットボット 全13製品を比較

チャット形式でユーザーの質問に自動で答えるチャットボット、オペレーターがユーザーとやりとりできる有人チャットツール。情報システム部、総務、経理など、社内問い合わせ対応で導入する企業が増えています。

効果的なチャットツールの導入は、サポートチームでは「問い合わせの削減」や「問い合わせ対応の効率化」、社員・スタッフから見れば「困りごとのスムーズな解決」につながります。

そんな役立つチャットボット、

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【価格別】マーケティングに最適なチャットボット 全22製品を比較

【価格別】マーケティングに最適なチャットボット 全22製品を比較

チャット形式でユーザーの質問に自動で答えるチャットボット。このチャットボットには、大きく分けて3つのタイプがあります。

マーケティング向き

カスタマーサポート向き

社内ヘルプデスク向き

こちらの記事では、マーケティングにおすすめのチャットボット、チャットツールをご紹介していきます。

マーケティング向きのチャットボット機能とはマーケティングに向くチャットボットには、次のような機能があります

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【価格別】チャットボット・有人チャットツール 全58製品を比較

【価格別】チャットボット・有人チャットツール 全58製品を比較

チャット形式でユーザーの質問に自動で答えるチャットボット、オペレーターがユーザーとやりとりできる有人チャットツール。顧客サポート、社内問い合わせ対応で導入する企業が増えています。

効果的なチャットツールの導入は、サポートチームでは「問い合わせの削減」や「問い合わせ対応の効率化」、マーケティングでは「新規顧客の獲得」「契約・申し込みの促進」、顧客から見れば「困りごとのスムーズな解決」につながります

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