記事一覧
【価格別】FAQシステム・FAQツール 全18製品を比較
よくある質問を登録し、ユーザー向けに公開できるFAQシステム。顧客サポートはもちろん、社内問い合わせやコールセンターのナレッジ共有の目的など、幅広く使われています。
効果的なFAQは、サポートチームから見れば「問い合わせの削減」になり、顧客から見れば「困りごとのスムーズな解決」につながります。
そんな役立つFAQを作成・公開できるシステムをどのように選べばよいでしょうか。
FAQツールの情報
よくある質問を登録し、ユーザー向けに公開できるFAQシステム。顧客サポートはもちろん、社内問い合わせやコールセンターのナレッジ共有の目的など、幅広く使われています。
効果的なFAQは、サポートチームから見れば「問い合わせの削減」になり、顧客から見れば「困りごとのスムーズな解決」につながります。
そんな役立つFAQを作成・公開できるシステムをどのように選べばよいでしょうか。
FAQツールの情報