見出し画像

#60 司会業を始めます!ご依頼お待ちしております!【一笑門 マガジン】

どうも、伊志嶺海です。

このマガジンでは、毎朝配信しているPodcastプログラム「伊志嶺海【一笑門 RADIO】」の内容を発信しております。

****************************************

おはようございます。伊志嶺海です。

本マガジンでは、聴くと人生に役立つ"いっしょうもん"の小話を発信しています。

今日は僕が始める新しい試みについてのお話です。

私伊志嶺ですが、

フリーで司会業を始めることにしました!


各種イベントMCや結婚式・披露宴の司会、イベントプランナー、商品やサービスのプレゼンター、研修講師、広報として活動していきます。活動拠点は関東が中心で、オンラインも対応可能です。

イベントの司会進行、イベントのプランニング、広告PR、企画原稿作成、スライド作成、フライヤー作成などなど、イベントに関わるお仕事は何なりとお申し付けください!


こんなご要望にばっちりお応えさせて頂きます!

「とにかくイベントを盛り上げてほしい!」
「自社商品のプレゼンを任せたい!」
「若手社員向けにユーモア溢れる企業研修をしてほしい!」

お堅い雰囲気よりも、ユーモアやワクワク感を演出したいといったご要望によりお応えできると思います!


お仕事のご依頼はInstagramのDMよりお待ちしておりますので、まずはお打ち合わせから何卒よろしくお願い致します!

僕は幼少の頃からとにかく人前に出ることが好きでした。学校の発表のときはいつも手を上げ発表したり、意見文発表に出てみたり、文化祭の司会をしたり。

人前で話す機会があればとにかく飛び込んできたのですが、来てくださっている方々が笑顔で参加してくれているのをみたり、良い日だったと言ってくれたときは、舞い上がるように嬉しさを感じます。

活動にあたってモットーとしているのは、「参加して良かった!」を創る司会者です!合言葉は「たのしませて、たのしんで。」です!


全力で最高のイベント創りに注力させて頂きます。まずはお話だけでも構いませんので、ご遠慮なく気軽にお声がけください!

何卒宜しくお願い申し上げます!

伊志嶺 海

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?