見出し画像

ルーティーン毎日更新継続中ミニマリストの「生け花」

つぶやきって 文字が短いのね。知ってましたか?(みんな知ってるわ)

私は、無駄な言葉が多いから丁度いい気もしたけど

今日は勉強。画像もcanva使ってみました❗なんか、記事と合ってないけど

初メッセージくれた方のnote今日も面白かった。彼の記事のミニマリストこそ、私が目指す「生け花」

「大好きな 日本水仙のように凛と立つのが、目標です」という記事にメッセージ下さった 「いいですね」って

私がよく行く、六本木一丁目の西口のカレー屋さんのオーナーとおしゃべり

小さな店内にマザーテレサの言葉が「愛とは、大きな愛情をもって小さなことをすることです」など彼の好きな言葉が3つ

マザーテレサの博物館がインドには、あって彼女がなくなるときは何も持ってなかったんだって❗

最近、人間関係もそう。
ミニマリストな人に惹かれる


#コラム #写真 #ショートショート #日記 #感謝 #いま私にできること #石川味季 #ミシャロン #花 #生け花 #花から学ぶリーダーシップ #経営 #笑い #満足 #エンタメ #エモい #マーケティング #SNS #フェイスブック #インスタグラ #六本木造花 #レンタルフラワー #港区造花 #花粉のない花 #ミニマリスト

YouTube : https://youtu.be/cmtaCD8vvhw
note : https://note.com/ishikawamiki
石川味季Facebook:https://www.facebook.com/dfaffpmiki
石川味季インスタグラム:https://www.instagram.com/miki1080075/


サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします