ネット記事のコメント群に対して思うこと。
見出し画像

ネット記事のコメント群に対して思うこと。

鉄玉鉄太

 さあ、来たぞ~お題だ~!このテーマかぁ!よーし、コメントしちゃうぞ~!カタカタカタ!どやぁ!はい、僕、優等生一番乗り~!

 お、いいねぇ~、みんな、似たようなコメントだぁ!

 でもぉ~?僕が一番乗り~!

 ええと、ここまでで、おおよそ知性を感じられなかったあなたは正常です。やめましょうね。このコメントという悪しき文化です。

 ニコニコ動画発祥(発症)かな、多分。

 文字を書けば、参加したことになる。

 いいですねぇ~、簡単ですねぇ~、スマートですねぇ!

 スマート。これはね、文明の進歩というものを感じさせてくれるクソみたいな言葉でございます。考えたことになる。結果だけ貰えます。

 ジョジョの5部におけるラスボスのスタンド能力。

 そういう感じですね。みんな、あんな、汗っかきのいつもピンチみたいな顔して生きてるんですかね。ヤバイですね。

 もっとゆとりのある、ゴールドなエクスペリエンスを僕はしていきたいかなあ~?

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとう!
鉄玉鉄太
パワーを苦しみに変えて、進もうぜ! ちょびリッチフレンド募集:http://www.chobirich.com/cm/ad/?p=8224777069&i=2771234