見出し画像

06:39

おはようございます。

今日は曇り空ですね。毎日違った色を見せてくれる空が好き〜〜!

Sac.です。


今日もゆとりを持って60%くらいの力で動きたいと思います。

心に余裕がないと、ご機嫌に過ごせないので。

本当にピリピリする空気が苦手。でも自分が余裕を持って、そういう空気を作らないことはできるよね。できる!

なんか、いつもご機嫌だよね〜〜っていう人になりたい。というか、自分の機嫌くらい(?)、自分で管理できている人が大人だなって思うし、そういった大人に憧れちゃうな。

いつもるんるんしている人、素敵じゃないか、、?

いや、とっっっても素敵〜〜!💫

今日はこれをテーマに生きよう!

この言葉・考え方、Twitterで見つけてから自分の中で大切にしています。


本当に、現実世界以外の繋がりがいっぱいできて本当に楽しいな。

もちろんnoteはじめ、Twitte、インスタ、SNSの繋がりから仲良くなれたり、リスペクトする方に出会えるの最高じゃない?

いや、最高だよ。

本当に思うけど、みんなセンスの塊だよね。

私は、写真よりも文章にビビッと来ちゃう方なのでTwitterが好きなのですが、本当に色々な界隈の方がいて、おんなじ国に住んでいるのに育って来た環境や、置かれている状況が違うから、感性がみんな違ってみんないいって本当にずっと思っている。

あとみんな自分の居場所をちゃんとみつけていて、作っていて個性が輝いてる空間だなって思えるのも好き。

みんな、個性を表現し合って、この人いいな〜〜って思ったら、リアクションが出来て、伝えられるのとってもいい空間だね。

伝えられるなら伝えたよね!

好き!いいなって思いました。惹かれました。

常にトキメキを見つけられるので、ついつい時間を割いちゃうのだけど、好きな時間だな、と改めて。

私もなんかいいな、って思ってもらえたら嬉しいな〜〜〜☕️

仲間入りできるように、頑張ろ〜〜!よっしゃ!

今日は自分の日記というか、手紙っぽく書いちゃった。

こういう日もあっていいよね。うん、いい!

やっぱ文章っていいよね。

さらっと1000文字くらい書けちゃう自分がすごいな。朝のこの時間が好きで早起きできてるもん。嵐聴きながら、コーヒー飲んで、パソコンカタカタして書き進めるの、本当に良い時間。

日々にこういった好きな時間があるの、見つけられた自分にありがとうだね〜〜

あと、周りに認めてくれる人がいるからやってみようと思えるんだよね。

そういった方の存在を忘れず、感謝の気持ちを忘れず!

今日も一日頑張ろうね!🌜


皆様にとって良い一日になりますように〜〜〜!

この記事が参加している募集

幸が多いことを祈るばかりです! ご褒美に使わせていただきます〜〜!🌜