見出し画像

記事紹介 2020年7月前半

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今回はですね、
記事について
紹介する記事の第4弾です。



僕ね、noteでの投稿をはじめて
丸2年以上が経つんですけど、

毎日書いてますから
総記事数が700本を突破しまして

だんだん自分が
何を書いて
何を書いていないのか
収拾がつかなくなってきたんですね。

最近は新規読者の方も増えてきまして
非常に嬉しい限りなんですけども

改めてね、
一つ一つの記事の内容を
説明していきたいなと思いまして

今回、筆を執った次第でございます。

700本以上あるんで
相当時間はかかるんですけど

新規の方にも
昔の記事を沢山読んでいただきたいので

地道に続けていこうと思います。

どうか最後までお付き合いくださいませ。

今回は第4弾ということで

2020年7月に書いた記事、
33本目から42本目までを
一気に紹介していきたいと思います。

初期の記事は
⭐️もついていないので
随時つけていこうと思います。

文体に関しては
初期と今で全く違うのですが
これはさすがに一つ一つ直していくわけには
いかないので
適度に加筆、誤字修正を加えつつ
投稿し直します。

それではスタートです。




33
つぶせるペットボトル

これは『いろはす』などの
飲んだ後に潰せるペットボトルについて
書いた記事です。

この頃は増えはじめだった気がしますけど

今は潰せるペットボトルって
めっちゃ多いですよね。




34
ジム日記

僕、今は辞めちゃったんですけど
数ヶ月前まで
スポーツジムに通っていまして

その様子を日記形式で
たまに投稿していたんですね。

それの第1弾です。

みんな割と簡単そうにやってますけど
ジムに通うのって
結構難しいんですよね。

そういう記事です。




35
2、3、4、5回

日常生活の中で、よく
「2、3回」とか
「4、5回」っていう表現を
使うことってあるじゃ無いですか。

それについて考えたのが
この記事ですね。

かなり僕っぽい内容に
なっていると思います。




36
冷たい時も合図出ろや!

これは僕が大学1回生の時、
一人暮らしをはじめたばかりの頃に
感じた事を書いた記事です。

一人暮らしもね、
難しい事って意外に多いんですよね。




37
男 女男 女

これはトイレについて
書いた記事ですね。

僕、トイレについての記事を
今までに何本か
書いているんですけど

これが最初かもしれないですね。




38
誰がどう見てもマカロン

これは2年前、
電車に乗っていた時に
あった話ですね。




39
無関係ホームレス

この記事はあんまり良く無いですね。

投稿した時、大学のサークルの先輩に
ちょっと注意されました。




40
ショートショート『明日 あります』

7月前半の中では
これが一番読んで欲しい記事ですね。

僕、noteの中では基本的に
日常で起こった事とか
感じた事とかしか
書かないんですけど

これがはじめて書いたフィクションですね。

ショートショートなので
あえて⭐️はつけませんでした。




41
もはや全員可愛い

これは僕のnoteでは珍しい
完全なほっこり回です。

ただただ平和な世界を
書いているので
是非和んでいってください。




42
秋休み

世の中にはね、
どうやら『秋休み』なるものが
存在するらしいんですよ。

それを知った瞬間の出来事を
書いたのがこの記事です。





はい、今日は以上です。

1本ずつ修正していったんで
読みやすくなっていると思います。

基本的に順番は気にすること無く
どの記事から読んでいただいても
支障ないので
気になった記事から
是非お読みください。

ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました。


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊