見出し画像

【完売御礼】映画公開前に、想うこと。

皆さんこんにちは。
フォトグラファーのいっぺいです。

今回はこちらの続編となります。ついに、公開まで残すところ僅かとなりました。
来て頂く方、予定が合わず来れなかった方、少し気になっている方
是非ご一読下さい。

そして、メイキング映像も公開しております!
まだの方は是非チャンネル登録もお願いします!

40名定員超、65名へ

当初、2日で40名(1日あたり20名)としていたところ、応募から2日足らずで、満員。本当にこれは有難いことですし、本当に感謝しております。
そこで劇場と交渉し、増枠して頂きました。
結果、2日間で合計65名の方の御来場が決定しました。

なんのコネもない、たった6人で作ったこの映画に少しでも期待をしてくれたこと、時間を割いて下さったこと…公開前に燃え尽きそうになりました。

仮上映実施

劇場内を一部撮影させて頂きました。当日はこちらです。
どの席からも、見やさを感じました。

演目の合間に、制作陣で確認をさせて頂きました。
タイトルが登場してから、本当にあっという間で終演しました。
「映画だ!」全員で口を揃えて出ました。
いや、それはそうなんですがPCやスマホ、プロジェクターで見るよりも
やはり迫力が全然違う。画質や音質は勿論、映画は映画館が1番ですね!

オリジナルサウンドトラックも配信開始

劇中で登場する楽曲はなんと全て自前。4曲収録しております。
映画「もしも」オリジナルサウンドトラック
1 泡沫の夢
2 閉じ込めた記憶
3 止まない雨
4 あの日へ

どこで流れるか、当日はこちらもお楽しみに。
作曲・編曲は石田シュンヤが担当。

1年前のちょうど今頃、何をしていたか

大好きな作品を、オマージュ。

ちょうど1年前は、レオンのオマージュに挑戦。
スタビライザーにiPhoneをセットして、僕が撮っていました。この時は、題材は勿論ありましたし、セリフもない。
でもテーマや楽曲は、ここから本格的に着手していきました。
本当にこれが原点です。
誰もこの1年後に、自主制作映画を劇場で流すとは夢にも思っていませんでした。

上映スケジュールと、ご来場について

2022年6月18日(土)開場18時〜閉場19時
2022年6月19日(日)開場11時半〜閉場12時半
こちら再掲になりますが、改めてよろしくお願いいたします。
開場から20分以内に、上映を開始しますので
お忙しい中恐縮ですが、気持ち早めにお越しくださいませ。

最後に

劇場内にフライヤーも置いて頂いています。

間違いなく、2022年の僕等のビッグイベントです。
足を運んで下さった方には、全員にありがとうございます!を直接伝えたいです。当日はメンバー全員おりますし、終演後に簡単な舞台挨拶も準備中です。合計1時間という短い時間ではございますが、楽しんで頂けるよう頑張ります!

少し気が早いかもしれませんが、既に次回作も自分の頭の中でいくつか思い浮かんでいます。そこで制作陣の人数を倍近く増やしたいと考えています。
もし一緒にやってみたい!手伝いたい!という方がいらっしゃいましたらお気軽に声をかけて下さい。改めて募集の記事も書く予定です。

以上となります。
ここまで読んで下さり、ありがとうございます。では!

最後に筆者が何者であるかは、こちら。

舞台裏や、こだわりを一挙公開した記事はこちら。

そしてInstagram、Twitterもやっています!
こちらも宜ければ、是非見て下さい!
Instagram@ipp9i_y
Twitter
@ipppppeiii

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,392件

#やってみた

36,944件

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。頂いたものは今後の更なる活動費に使わせて頂きます。