見出し画像

【小説】眠れない夜に、ポロリする人(270字ショートショート)

あの人がポロリした。

まただ。
ボクは瞬きもせずに画面を見つめる。

深夜のネット生配信。
何かとんでもないモノが見れるかもしれないと思っていたが、予想通りだった。
いや、予想を超えてきたかもしれない。

またポロリ。

もう何度目かわからない。
ベッドの中で、ボクはスマホの音量を上げる。
期待が高まり、心臓がバクバク鼓動する。
最高の気分だ。

「──って、これはここだけの話ってことで。500人ぐらいかな、見てるの。じゃあ追加で、俺の仲良いアイツのとっておきの話をしたいと思います」

彼が話を続ける。
深夜の生配信。ボクの大好きなYouTuberが、暴露話をポロリする。

《終》

よし気にいった! あげてもよし! という方はサポートしてくれたら助かります。たいらのやる気がアップして、更新が増えるかもしれません。