見出し画像

お雛祭りに…🎎🌸鮭のちらし寿司と照焼チキン


スミマセン…今日はもう一本…
お付き合い下さいね♡


塩もみしたキューリと白ごまと
ほぐした鮭で作りました
のりをぶっかけ過ぎました…😝💧(笑)
最近ハマっている塩麹入りの
茹で鶏を使った照焼チキンです
テリテリでこく深い柔らかなチキンです



女性のみなさん…🎎🌸💕
ホントはご馳走したいのですが。

見るだけで申し訳ないのですが…
よかったらどうぞ〜🌸🌸🌸


女の子さん…学校に仕事にお疲れ様♡

お母さん…子育てお仕事お疲れ様♡

主婦の方…家事お疲れ様♡

女性の皆さん…毎日ご苦労さま(*^^*)






一昨日、SHEINで注文していた
パーツが届きました。


8ミリくらいの小さなお花のビーズ
またお花の材料も買いました
次回はブローチ等に使います
春ですね…☺️🌸🍀


また、可愛い作品作りますね
(*^^*)♡♡♡

この記事が参加している募集

つくってみた

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?