見出し画像

もう過去なの?二本立て

こんにちは、阪本なみ子です。

ブログにて、経営者としての私働くお母さんとしての私をご紹介いたしました。

幼い頃から勉強が得意だったこと、観察力・洞察力が鋭かったこと、大人に対しても言いたいことが言える環境であったこと、何でもすぐに行動に移す子だったこと・・・

自分で記事を読み、三つ子の魂百までなんだなぁと改めて感じました。

多面にわたり活躍されているのは、私だけでも、女性だけでもありませんよね。
とはいえ、ちょっと働き過ぎのところもあるので、ワークライフバランスを考えるきっかけになればと思いました!

続きはこちらからどうぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?