見出し画像

INDUSTRIAL-X朝霧キャンプ

こんにちは!高校生インターンのまーくんです。
先日株式会社INDUSTRIAL-X(以下IX)メンバーでキャンプに行ってきました!
メンバーに娘さんを連れて来る方もいて、総勢15人で行って来たので、紹介していきたいと思います。
是非読んでみて下さい!

今回訪れた場所は朝霧ジャンボリーオートキャンプ場。
まずはテント作りからです。
皆さん長時間の運転で疲れてしまい、早く乾杯したい気持ちを堪えつつも
キャンプベテランのミスターYを筆頭にテント作成に勤しみました!

三張りの寝床用テントを作成中

先発の陣地取りチームと食材買い出しチーム、後発のレンタル品回収チームの3チームに分かれて行動。
キャンプ場の陣地取りチームは、早朝にキャンプ場に来て大きいテントを組み立てたてました。
陣地取りチーム&食材買い出しチームは、朝早くからの準備で疲れてしまいダウン。
後発のレンタル品回収チームが寝床用テントを作りました。

もう椅子から離れられない陣地取り&買い出しチーム(笑)

無事にテントは完成し、昼ごはん&乾杯タイム。
寝床用テント組み立て中に、別のメンバーが昼ごはんを作ってくれてました。

仕事もお肉を焼くことにも一生懸命な代表八子。


でき上がったご飯がこちら!

代表八子特製のローストビーフ
パエリア
メンバーほぼ全員がマシュマロを焦がしました。
マシュマロの後ろにいるミスターYはお疲れで昼から寝落ち(笑)

いざ乾杯!!!!

高校生の僕はオレンジジュースです(笑)

その後はお魚釣り!

魚釣りに熱心すぎて、写真がこれ一枚しかありません(笑)

晩御飯の準備をしつつ雑談。

釣ったお魚は串刺しにし、美味しくいただきました。
生魚に触れることがすごく苦手な僕ですが、頑張りました、、、
買ってきた食材もここで沢山いただきました。

料理が得意な方が多くいて晩飯はとても豪華。

気づけば、あっという間に日が沈んでいました。
お腹も満足になり、夜の時間はゆっくり雑談!

夜は皆んなで語り合い。
自然に囲まれながら学生時代の恋バナも聞きました(笑)

最後に

最近新しいメンバーも増えてきたので、今回のキャンプはいい親睦の機会になりました。
土日のプライベートの時間で皆さんが集まったので、月曜日が大変でした。
自然を感じながらプライベートの事などゆっくりお話しすることができてよかったです。
今回行けなかったメンバーとも一緒に行きたいです!!

WRITER:MA-KUN
EDITOR:@enoy8977


INDUSTRIAL-Xでは、一緒に産業の未来を創っていくメンバーを募集しています。
資金調達も行い、これから上場に向けて成長を加速させていく、最高に面白いフェーズにあります!
どのポジションもガシガシ新しいことにチャレンジできますので、ご興味ある方はぜひカジュアル面談しましょう!

採用情報のお問い合わせから気軽にご連絡ください。
https://industrial-x.jp/recruit/

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?