見出し画像

#22_デニム愛がすごいケンさん

ケンさんが好きなものと言ったら外せないのが"デニム"

趣味と言っても過言ではないでしょう
#まだ趣味あるの

デニムといえば私は
困った時にはとりあえず!で使うアイテムなのですが…(ごめんなさい)

ケンさんはたくさんのデニムを持っていることはもちろん、歴史やブランドについてもとても詳しいです。
#だから何目指してるの

「今日のこれどう!?」

(え…昨日もそれ履いてたような…)
※違うデニムを履いてます

でもここで心の声をそのまま口にしたら
長い説明が始まってしまうので

「うん!いいと思う!」
※似合ってるのは事実
とお伝えします。

あとは、同じデニムでも
ロールアップの仕方を変えることで変化をつける日もあるらしく

※ロールアップ参考画像。これはケンさんじゃないよ。

ロールアップの変化についても
例の通り私にはあまりよく分からないので

「うん!いいと思う!」

とお伝えしています。

そこに対しては何も突っ込まないケンさん。
#見てほしいだけなんかい

デニムを筆頭にお洋服が大好きなので
おかげでお洗濯にとても詳しいケンさん。

自分から洗濯係に立候補してくれて
(もちろん当選)
私は大嫌いな洗濯をせずに済んでます。

#デニム
#デニム愛
#変換で出てこなかった
#洋服
#服好き
#こだわり
#趣味
#多趣味
#洗濯
#洗濯係
#同棲
#カップル
#恋愛
#日記
#エッセイ
#コラム
#ケンさん
#遠距離恋愛
#20代





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?