見出し画像

創作大賞2023応募カテゴリー

創作大賞2023の各部門応募しました。
自分はやはり色んなジャンル描けてこそ、書けてこそのプロだと思っております。自分でボーダー引いて逃げるわけにはいかん!ということで脳みそ沸騰させまくり描きました、書きました!とても良い機会を与えて頂きありがとうございます。#note 


↓漫画原作部門

↓オールカテゴリー部門

↓恋愛小説部門


↓ミステリー小説部門

↓ファンタジー小説部門

↓お仕事小説部門

↓イラストストーリー部門


あ!エッセイ部門も書きましたので、描きましたのでコンプリートです!

↓エッセイ部門

↓コミックエッセイ部門

↓コミック部門網羅報告

#創作大賞感想

#小説

この記事が参加している募集

創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?