見出し画像

I’ve done !! I actually applied to complete for the 創作大賞 all of categories!!

全て網羅しました!創作大賞の全てのカテゴリーに応募しました!
ふぅ!いや〜脳みそ沸騰しまくり、思考回路パリピ並に大暴れしました。漫画原作に小説、エッセイに、挿絵も描いて…。やはり色んなジャンルを描くって、書くってプロの方々マジすごいなぁ〜日々それを脳みそで考えて、文字にし、漫画にし世界に発信して…感動させたり、悔しく思ったり、思案したり、解読したり、人の思考に大きな影響を与えるって…ホンマに尊敬しかない!
…いつか自分もそうなりたいっす。多大なる機会を与えて頂き恐悦至極…。


↓エッセイ部門

↓コミックエッセイ部門 第1弾

↓第2弾


↓第3弾 とある出来事。

#コミックエッセイ
#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?