見出し画像

「大型肉食獣絶滅しておりませんでした!」「全10話」あらすじ

僕もまさか見聞きするまでは信じがたかったんやけど…ホンマやけん!
まじか!がいに信じられんけど、まじやけん!


目の前で、白亜紀の大型肉食獣が流暢な、伊予弁訛りの日本語を喋りながら、仕事をこなしている…目の前で見て、あのテレビで見た、発見された白亜紀の大型肉食獣が、冷凍保存状態で、西日本最高峰の石鎚山で、発見されたのは、20年も前の話で、日本っていうか世界中で話題になった。

冷凍保存状態だったので、状態もよく、解凍してみると息を吹き返し、世界中が驚愕!最初は檻に入れられて色々実験もされてたのだが、「ガウガウ…グルグル…」と野太い声でしかしてなかったのだが、ある時日本語、伊予弁訛りを話し出した…。

↓第1話 







#創作大賞2023  







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?