見出し画像

わたしたちの2年記念日

6月2日は、
私と彼の2年記念日でした。

今年は1月末に
私の地元で会って、

次は5月だね〜って
計画立ててた矢先に、このコロナ。

多分夏も厳しそうだから
次は秋だねって電話で話してました。

だけど、そういう時にも
「きっと会えるんだから、大丈夫だよ。
前向きに考えようね」と
声をかけてくれる彼には、
本当に感謝の言葉しかない。

2年間ずっと、喧嘩もなく、というか
喧嘩になる前にちゃんと
解決できる時間を持つことができて、

幸せだな、恵まれてるなと感じる。

これからもよろしくねって
私が言ったら

「あ、、、待って、まって!
最近覚えたんだよあの単語、まって。
うーん、ほら、えーっと」

「こちらこそ、じゃなくて?」

「あー、それじゃなくて、
ほら!あ、そうだ!
なにとぞ、よろしくおねがいします」

「なにとぞかあ〜笑」

そんな感じでした。

いつも前を向かせてくれて
優しさだけじゃなくて
強さと賢明さでいつも守ってくれて
ありがとう。

出会ってからの3年間
たくさんのことがありました。

彼のお父様の手術、
私の2度の転職、
体調崩した時期、
そして、最愛の友達を亡くした日。

どんな時も彼が
隣には居られなくとも
いつも心の中にいてくれて
すぐに話を聞いてくれて
心をあたためてくれた。

いつも助けられてばかり。
これからも彼のサポートをしていきたい。

お互い、
健康で元気に。これからもよろしくね。

愛してる!

#毎日投稿 #日記 #コラム #エッセイ
#ポエム #ライター #note #おうちじかん
#記念日 #恋愛 #結婚 #遠距離 #遠距離恋愛 #恋 #カップル #結婚 #日韓 #日韓カップル #ショートショート #写真 #毎日note



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?