見出し画像

はじめまして

小さい頃から、暗雲立ち込めるこころの空をさまよいながら、色々な思考法に出会い、カウンセリング、コーチングを経験して、いまは穏やか晴天の空を飛んでいる 未来志向❌着想❌目標達成志向で、あなたを感情の暗雲🌨から光✨がある場所へエスコートする着想コーチのゆうゆうと言います。

前書き長すぎたか🤣

Shiftという言葉は、パラダイムシフトから来ています。ゆうゆうという名前は、本名のゆうこに由来しつつも、悠々自適でありたいという自分の本質的な部分から名付けました。

小さい頃から、変わっていると言われてネガティブに捉えていたのですが、今では変わっているというのは、思考回路が少し他の方と違うため着眼点が違うということがわかりました。

そして前職で社長さん達の事業計画など、わたしなりの着眼点でアドバイスすること約5年。どうやら、斬新なアイデアを提供できていたと確信して、事業などではなくても、個人のちょっとした行き詰まりや悩み、すべてに貢献できるのではないかと思い、Shiftをスタートさせました。

ベーシックは、”あなたの良いところ探し” です。

自分の良いところって、自分ではなかなか見つけにくかったりするんですよね。だからこそ、あなたと初めて会う人にどんなふうに見えるか聞くことで、客観視することもでき、新しい自分を見つけることで、気持ち、行動に変化が起きてきます。是非体験してほしい💕

SNS音痴ですが、あなたと出会うにはSNSが一番早い!と思い、慣れないながらも色々試しています。

不定期で、毎日がちょっと気軽になるそんな思考法の配信や、つぶやいてみたり、色々してみようと思います。これから、どうぞよろしくお願いします。

ホームページにもブログを書いているので良かったら覗いてみてください♬ twitterはつぶやき下手であまり使い方を分かっていません苦笑 Lineは今後お悩み相談室をやってみようかな、と取得。

ちょっと覗いてみてください✨

【Shift 着想コーチング】

https://imagecoach39.wixsite.com/-site-1

https://twitter.com/imagecoach39

https://lin.ee/ItOpwF8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?