見出し画像

AIにブログを書かせてみた


近年、流行りのAIに「ブログを書いて下さい」と頼んでみた

めんどくせー作業もAIにまかせてカンタンタン♪

この通り何も違和感がない文章を書いてくれた!

・ブログを書く速さも問題なし!


僕が10行書くのに642.5光年かかるのに、AIはわずか1分で書き上げてくれました。この速さなら3分で完成するカップヌードルもお手上げでしょう。

てか、642.5光年って地球からベテルギウスまでの距離やな

AIってさ、データさえあれば無限に学習していくのだから人間に勝ち目なんてないだろうなー


でも人間も負けていないんだ!


AIは所詮AIだ創造性に欠ける!

だから僕はAIには無いおちんちんを振り回しながら創造性の高いブログを書いてこうと思った


支援お願いしますみゃ☆