見出し画像

クロエる日記★キャンドルホルダーを作りました

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。ヨーグルトとバナナが無かったのでパンのみ。
 パンはフライパンで焼いて食べます。当社には電子レンジが無いというのはこのエッセイでは有名な話。何の支障もありません。おやつにイタリアのクランベリーとセサミ味のクッキーを5枚食べました。朝からずっとで気温は低かったですが想像したほど寒くはありませんでした。
 ただしずっと座っていたので気が付いたら583歩しか歩いていないことに気づき😱危機感を覚えたため、慌てて夕方雨の中外出しました🚶‍♀️。

 間宮まみやさとるのスランプ5」ゲラ読みをしました。100%完了です。このあと修正します。

 インスタグラムで見かけたキャンドルホルダーを作ってみたくて材料を買ってきて作りました。
 クリスマスツリーもイルミネーションを買ってきて設置しました。気が早いと思われるかもしれませんが、当社のクリスマスは11月30日からなので早くはありません。むしろ遅いくらい。

 クリスマス用(とはいいませんが)、キャンドルホルダーを作りました。どうしても作ってみたかったのです。

全部ダイソーで買いました。瓶の蓋は家にあったもの。

 蓋にクリップを付けます。

ものの1分

 蓋にゼオライトを入れます。入れ過ぎないようにしましょう。

入れすぎたため地道に戻しました。ここで時間をロスしました。

 いったん完成です。

しかし周囲に植物を設置する予定です。

 このままだと、飼い葉桶みたいなので、周りに草を置きます。

当社総出の作業です。常に人手不足なので。

 最後にリボン(ダイソー)で周囲を囲んで完成。

完成品をチェックするだけのあのお方

  これは恐らくパイロット版です。これと似たタイプで、背の高いキャンドル用も作ろうかと考え中です。

 何度か書いていますが、できるかどうかが知りたいのです。まあ、できますよね。ちなみに買ってきたものを組み合わせていっただけなのでこれは創作ではありません

 買収を繰り返して会社をどんどん大きくしていってもそれは創作ではありません。「ネジ一本自分でつくってないじゃん」と言われたら一巻の終わり。何も創作していないから寄付をして自分を慰めているのだろうと思います。少なくともクロエの価値基準ではそうなのです。

 では、ごきげんよ。

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

 単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

 間宮宙は今最も作品が注目される現代美術家。超イケメンで生まれながらの大富豪にして、セレブリティ。しかし残念なことに恋愛不適格💔。

苦手なモノ「乙女心」

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

 

 


サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。