見出し画像

クロエる日記★本当に「ヤバい」んですか?

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにばかうけを数枚、川通り餅を3個食べました。川通り餅はお土産です。

 ウォーキングに昼と夜に行きました。昼は暖かかったので緑道に行ったら茶玉ちゃんと赤玉ちゃんが昼寝したり日向ぼっこをしていました。

 「子爵令嬢はゴンドラに乗ってご帰還~河童の王子と秘密の水上都市」の第5話「あそこがきになる」を更新しました。

ノベルバの恋愛カテで日間4位になっていました。本当にありがとうございました。

ローズの反応にキールが傷つく

 おやつポリポリしながらで構いませんので、覗いて見ていただけると嬉しいです💖


 別件の作業をして少し昼に映画を半分くらい見てまた別件に取り掛かるを繰り返しました。

 タレントの活動休止が話題になっていますが、人間に人間を献上するっていうのは、もうスルタンくらいしか思いつきません。

 あと、人気タレントの熱愛&結婚ニュースなどを女子高生に「話題になっていますか?」と話を振るのを見るといつも思うこと。女子高生が「もうめっちゃ『やばい』って話題になっていますw」と答えるのですが、女子高生は絶対その人のこと知らないでしょ。タレントは父親くらいの年齢なのです。元女子高生としてはあり得ない話のように思います。

 では、ごきげんよ。

前を横切る茶玉ちゃん

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

全45話

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。