見出し画像

クロエる日記★イケメンテント

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにビターチョコレートが載ったクッキーを食べました。
 お昼にウォーキングに行きました。冷え込みが厳しくなってきたのでネックウォーマをつけています。夜はこれにイヤーマフを付けます。

「間宮宙のスランプ7」とエッセイを執筆しました。

 バザール商店街に今年の春ごろに出来たばかりのパスタとスイーツのお店が閉店していました。一度も入っていません。パスタはいろんなパスタではなく拘りの一種類のみだったと思います。パスタの味がどうこうではなく、うなぎの寝床みたいに間口が狭くてカウンタが奥に続くファストフード的な店内だったので入りづらかったのかも。二度と出られない印象。商売って難しい。

 森に行って「秘密の花園」を見てみました。菜の花が植えてあるかと思ったらまだ育成中で、少し苗の背丈が延びたのでシートが新しく張り替えられ、柱を立てテントみたいに少し高さが設けてありました。花壇には新しい花が植えてありました。

 画像

苗がシートの重みで潰れないようにしてあります

 その近くの林の中で本物のテントを張っている男性二人組がいました。ファミリィキャンプ用というよりは、スナフキンが張っている天井のとんがった三角形のカッコいいイケメンテント😎。

 ほ、欲しい~😍。

 焚火をしながら狩りとか野宿とかする人が使いそうな感じのやつです。テントを張る練習をしていたのかもしれません。

 昨夜ついに火の用心の拍子木がクロエ宅の前を通過しました。百鬼夜行のシーズンです。遠くから拍子木の音が近づいてくるので覗いて見たくて仕方がないのですが、決して覗かないのがルールです。ガマンガマン |д゚)

 まだ年賀状を書いていません。今年最後の逆転劇が起きるのはこれからです。

森の小路に佇んでいるあのお方

 では、ごきげんよ。

 ――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

 単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

 年末年始のお供に「まみちゅうシリーズ」はいかがでしょうか?オーディオブックとしても聴けます。

間宮宙デビュー作

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。


 
 

 

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。