見出し画像

クロエる日記★公園の刺客

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。豆乳ラテを1杯飲みました。これまでは100%豆乳で作っていましたが濃厚すぎるので少しお水を加えて作ってみました。飲みやすい気がします。
 おやつにチョコまみれを2個とコーヒー入りチョコレートを5粒くらい食べました。

「ノクターナルサーガ」の第75話「女の闘い4」を更新しました。

再び戦いの火ぶたが切って落ちた!

カクヨム

ノベルバ

ノベプラ

 ハラハラしながらで構いませんので、覗いて見ていただけると嬉しいです。チラ. |•ω•。)"…ソォーッ♡


 ウォーキングに昼と夜に行きました。
物凄く暖かくて昨日までと同じ服装で行ったら暑くて蒸せそうでした。服装の調整が難しい時期に入りました。

 森林公園の早咲きの桜が満開でした。

 知る人はもう知っていてチェアを持ってきて桜の下に坐っている人もいました。

 去年は外来種の大型インコ(まじ滅茶苦茶デカい)がたくさん来ていて花をちぎっては投げ、ちぎっては投げしていたのですが本日見た限りはインコはいませんでした。昨年、ハリスホークを腕に乗せて園内を歩いている人がいたのでもしかしたらあれは管理事務所が雇った刺客だったのかもしれません。

 今日のところはこの辺で。では、ごきげんよ。

満開です。


――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

慈雨が偶然出会った美女の素性はなんと間宮の・・・

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。


この記事が参加している募集

散歩日記

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。