見出し画像

後先考えられないくらいやる

何か目標とする数字や物事があった際に
私は「まず圧倒的数をやってみな~、そしたらわかるから」
こうやって教わってきました。

多分、大体アドバイスをもらおうとすると
みんなこうやって言われると思うんです。
だってそりゃそうですよね、
うまくいった人ってなんでうまくいったかって言ったら
成功するまでやるからです。
自分がうまくいくまでやり続けるから「数」って言うし、
そこからコツをつかむから「質」って言います。

結局は、数から質が生まれることに間違いはないんですけど
最近私がそれをしていて気づいたことがあったので
今日はその共有をしようかと!

私が今数をやっている中で思ったこと。
それは、「数やってたら感情動かしてる暇ない!」
です。笑

一喜一憂してる暇ないくらい色々なことが起こるんですよね。
ただその中で勝手に早くPDCAが回せるようになっていたりとか
勝手に打たれ強くなっていたりとか、
そんじょそこらのことが起きたとしても
動じなくなります。笑

だからより経験値を積むことができるようになるし、
それが必ず成果に直結するなって思います。
経験ある方が自分のためにも、人に教えるためにも
いいですからね!メリットしかない!

だから成果を出したい人、メンタル強くしたい人、
そんな人は私と一緒に数をやりましょう!笑

どんな目標かは一人一人違いますが、
各自が何かを達成するために数を追うこと。
まずはそこから一緒に走っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?